SSブログ

真モグモグイベント開催中~♪ [サミタ]

にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪ニーハオにゃん♪
20091225-001.jpg

ども~みすていくです☆

本日は新しくリンクさせていただきますブログさまのご紹介から~[手(チョキ)]

しきぃさんのブログR@iny Daysです☆

バナーはこちら~
2009111715594562e.gif

サミタや実機の結果中心に丁寧に書かれていてとてもみやすいです♪
ぜひみなさん見てみてくださいね~


さて、みすていくの稼動はというと…

真モグ導入イベですよね[わーい(嬉しい顔)]

もちろんリオちゃん狙って初日から挑戦してますよ~

そして現在の状況は~

20100104-002.jpg

…あれ?

いやいや…こっちか

20100118-001.jpg

…あれあれ?

ってもうお気づきの人もいらっしゃるかと思いますが…

20100118-002.jpg

うん、真モグの出なさにあきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]

てなわけで今年の目標である「神」目指して未勲機種を攻めてるわけです[あせあせ(飛び散る汗)]

てかね、猫にいたってはフリーオートでここまで出てしまいましたよ[ふらふら]

うーん、このヒキをイベ機種で発揮したかったなぁorz

まあ今打ってるファインプレーも順調に勲章とれそうだし

ぱちを中心に埋めていきたいと思います[るんるん]

とりあえず次のイベ始まるまで、あと3日頑張ろう[グッド(上向き矢印)]

それでは今回はこのへんで~

また次回お会いしましょうね(^ω^)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。