SSブログ

メリークリスマス☆ [サミタ]

抱きしめてっ銀河の果てまで!!

20091225-001.jpg

ども~メリクリ(遅っ!)みすていくです☆

まあこれ書いてるのはギリギリ25日ってことで[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかし…すでに二週間休みなし…このまま正月休みまで無休ぽいですorz

なんで年末だけ忙しくなるんだ[ちっ(怒った顔)]

はてさて、愚痴はこのへんで~

まずは最近の稼動から、

前回のガメラ導入イベに挑戦してたんですが…

なかなかに出ない機種でしたね~ガメラH

何とか一回だけ万枚達成して勳5+5000勳で目標は達成したけど…

20091225-003.jpg

大ガメラに比べるときつすぐる(。_。)

でもって年末年始のイベのために変則な期間で開催されてる今回のイベ

三姉妹のバニーアバとあってなかなかに鬼設定ですね…

オール勳4って達成者現れるのか?

ちなみにみすていくの現状は…

20091225-004.jpg

まあ固い機種はクリアしたけど現在ハロサンで苦戦中

まあ半分冗談で挑戦なんでw

達成できればラッキー的に考えます[わーい(嬉しい顔)]

それはそうと…

今週配布された「雫 軽音バージョン」

なかなかの出来にちょい感動[グッド(上向き矢印)]

これで☆8くらいなら言うことなしなんだけどね~

はてさて達成者は何人くらいいるのやら…


さて、ラストに…

じつは昨日仕事頑張ってる俺にサンタさんからのプレゼントが[exclamation]

それは…

20091225-002.jpg

やった~[ぴかぴか(新しい)]なんか演出普通だったのでスルーしてたら「はる」出たし[あせあせ(飛び散る汗)]

アイテム袋からのアバは初ゲットだったのでかなりテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

うーん、これを励みに今年もあとすこし仕事にサミタに頑張っていこうと思います[いい気分(温泉)]

それでは今回はこのへんで~また次回お会いしましょうね(^ω^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。